スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向感が無いね

S&Pってアメリカの格付け会社ですよね?
フイッチってヨーロッパの格付け会社ですよね?
そもそも何故にこの格付け会社があるんですか?
しかも民間。

最近の動きと情勢を見てるとアメリカは今のドル安を維持したまま各国の通貨高を望んでいる。

EU(ドイツだけ)はもっとユーロ安にして、輸出を潤したい。

他の工業国でない所はお茶を濁すドイツには頭が痛いでしょうね

ユーロが発足してからほぼ20年くらい?市場に一般人が参加出来るようになったのもその頃ですよね。

何となくですけど、今の世界経済には悪意が渦巻いているようにしか思えないのは私だけでしょうか、

もうすぐオリンピック、その頃には少しは改善される事を祈って!

今日もドテンでLします(^_-)

日足怖いよ~

スポンサーサイト

スポーツの秋

ソフトバンク3連勝ですね!

私もFXで連勝したい( T_T)\(^-^ )

売りと買いのボタン逆にしたら勝てるのでは??

今度試してみよう(;´Д`A

コツ?

最近はiPhoneアプリからのポジによるポジポジ病が治ってきて少し負けも落ち着いてきました。

勝てる人って何が違うのかな?

始めたばかりの人はみんな考える事だと思うのですが

どこでポジればいいの?

小さい動きのときってスプレッド分でほとんど儲け出ないし

また今日みたいに大きく動いてる時ってどこで入ればいいのですか?笑

思った時が吉日じゃないですけど、

実際にリアルトレードだと もう少し動いてから とかここでポジって逆いったらどうしよう とか

考えてるうちに思っていた方向に動いてしまって、ポジれない、もしくはスプレッド分でプラマイ0とかよくあります。

今日もそれでユロ円107.5逃しましたし 笑

107.63で指値入れといたんですが、見事に届かず。

機会を逃したら、焦って入り直すよりは傍観した方がいいみたいですね、今の私には。

スプレッド3PIPは今の俺にはキツイっすわ MT4(・◇・)/~~~


誰かポジの取り方伝授して下せぇ~!!



さて、ググりますかw









おっさんのプロフィール

fxonline777

Author:fxonline777
2011年9月15日甘い言葉に誘われFXを始める。
資金は内緒で財布から抜き取った2万円....
9/28その後2万円を使い果たし、一回目の退場
お小遣いをためて入金!第二ラウンド奮闘中
国内証券会社を乗り換えまくり、絶対的に総資金が足りないことに気が付き、2回目の退場を経て海外講座に辿り着く。
2011年冬に20万まで増やした資金を、熱くなり過ぎて損切りしなかったために資金をまた2万円にしてしまう。
2012年6月2万円からしぶとく10万まで復活、そして使い果たし退場w
2014年9月なんとなく再開5万円入金→退場
2018年1月4日CoinCheckで仮想通貨開始
2018年1月26日CC GOX事件で8000NEMを失う
再建を誓い、草コインに手を出すことを決意

ブログランキング参加中ポチっとおねげーします

更新の励みになります
ポチッとクリックお願げぇ~します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1766位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

アクセス数増加で元気100倍!?

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

私の利用している証券会社です

買い物するなら何でも揃うamazonで!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。