おっさんが盗んだ2万円でFXを始めてみた。

妻の財布からパクった2万円を元手に為替取引の知識が全くない私が「FXで稼いで家の借金を返したる!」と、安易な考えからスタートしたプロジェクトです。 目標は2000万円!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




方向感が無いね

S&Pってアメリカの格付け会社ですよね?
フイッチってヨーロッパの格付け会社ですよね?
そもそも何故にこの格付け会社があるんですか?
しかも民間。

最近の動きと情勢を見てるとアメリカは今のドル安を維持したまま各国の通貨高を望んでいる。

EU(ドイツだけ)はもっとユーロ安にして、輸出を潤したい。

他の工業国でない所はお茶を濁すドイツには頭が痛いでしょうね

ユーロが発足してからほぼ20年くらい?市場に一般人が参加出来るようになったのもその頃ですよね。

何となくですけど、今の世界経済には悪意が渦巻いているようにしか思えないのは私だけでしょうか、

もうすぐオリンピック、その頃には少しは改善される事を祈って!

今日もドテンでLします(^_-)

日足怖いよ~


テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

スポーツの秋

ソフトバンク3連勝ですね!

私もFXで連勝したい( T_T)\(^-^ )

売りと買いのボタン逆にしたら勝てるのでは??

今度試してみよう(;´Д`A

テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

コツ?

最近はiPhoneアプリからのポジによるポジポジ病が治ってきて少し負けも落ち着いてきました。

勝てる人って何が違うのかな?

始めたばかりの人はみんな考える事だと思うのですが

どこでポジればいいの?

小さい動きのときってスプレッド分でほとんど儲け出ないし

また今日みたいに大きく動いてる時ってどこで入ればいいのですか?笑

思った時が吉日じゃないですけど、

実際にリアルトレードだと もう少し動いてから とかここでポジって逆いったらどうしよう とか

考えてるうちに思っていた方向に動いてしまって、ポジれない、もしくはスプレッド分でプラマイ0とかよくあります。

今日もそれでユロ円107.5逃しましたし 笑

107.63で指値入れといたんですが、見事に届かず。

機会を逃したら、焦って入り直すよりは傍観した方がいいみたいですね、今の私には。

スプレッド3PIPは今の俺にはキツイっすわ MT4(・◇・)/~~~


誰かポジの取り方伝授して下せぇ~!!



さて、ググりますかw









テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー


おっさんのプロフィール

fxonline777

Author:fxonline777
2011年9月15日甘い言葉に誘われFXを始める。
資金は内緒で財布から抜き取った2万円....
9/28その後2万円を使い果たし、一回目の退場
お小遣いをためて入金!第二ラウンド奮闘中
国内証券会社を乗り換えまくり、絶対的に総資金が足りないことに気が付き、2回目の退場を経て海外講座に辿り着く。
2011年冬に20万まで増やした資金を、熱くなり過ぎて損切りしなかったために資金をまた2万円にしてしまう。
2012年6月2万円からしぶとく10万まで復活、そして使い果たし退場w
2014年9月なんとなく再開5万円入金。

ブログランキング参加中ポチっとおねげーします
更新の励みになります
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3176位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1052位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
アクセス数増加で元気100倍!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 

