おっさんが盗んだ2万円でFXを始めてみた。

妻の財布からパクった2万円を元手に為替取引の知識が全くない私が「FXで稼いで家の借金を返したる!」と、安易な考えからスタートしたプロジェクトです。 目標は2000万円!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




FXDD MT4に入金

MT4で本格的にトレードしたいと思います

使用する業者は「FXDD」です

こちらカードでの支払いになるんですね(*´Д`)=3ハァ・・・

あまりカード支払いは好きではないのでね

今入金100$あたりボーナスで5$入るみたいです!これはうれしい^^

あれ?入金金額間違えたかな??って一瞬びっくり!


最近まではMT4のインジケーターを開きながら注文は別会社でやってましたが、

これまた面倒で(;≧皿≦)

ほかの作業してると「注文画面どこいった!!!?」ってなります

とりあえず、1000通過200倍で勝負ッすね

FX怖いw






テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

証券会社行脚

昨日は寝ずに朝まで友人の結婚式余興に使うビデオを作っていまし
た( ´ ▽ ` )ノ

オバマの映像に字幕を入れてオバマがあたかも差し出したビデオレターのように仕上げました。

内容なんですが、めちゃくちゃw

ホワイトハウスに新郎が忘れ物をしたから届けるよ。

と、オバマが新郎宛に戦闘機便をだして、

あとは会場に私たちがアルマゲドンの格好をして入場。

新郎がわすれて行ったものは、新婦宛の手紙で、それを読んでもらうと。

勿論入場の音楽はエアロスミスですけども何か?

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あとは字幕を見やすくして終わりです。

結婚式終わったらオバマだけUPするんで見て下さいね(^з^)-☆

バラードも一曲欲しいんですけど、いい曲ありませんか~?


そんなこんなでビデオ作りながら

10pipsGET!

夢中になりすぎて20pipsGETのチャンスを見逃したのは痛かった☆〜(ゝ。∂)

来月末まで祝儀代稼がなきゃ((((;゚Д゚)))))))

最近IFD注文を覚えましたよ!

ん~、全然注文に引っかからないっす(゚o゚;;



あと今日のタイトルで証券会社行脚と書いてますが、

新しく3つ口座を作りました。

FXプライム
これは予想チャートが見れるんで、それ目当てです

外為ファイネスト
日本の証券会社なんですが、MT4を使えます

FXDD
海外口座です、登録は面倒でしたが400倍までレバかけれます。
今の資金だと日本の口座ては1枚しか持てないけども、
海外で1000通貨にしてレバリッジ上げれば何枚も持てますからね(^。^)
しかし、封書がなかなか届かないですな~w登録の仕方間違えたかな(笑)
もちろんMT4も使えますよ!

テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

MT4をインストールしてみた

100年に1度のリーマンショックに立ち向かうべくMT4をダンロード

これからは10年に1度、1年に1度って感じにリーマンショックばりの金融危機が起きるんでしょうね...


MT4こっからダウンロードしました
http://www.metatrader4.com/

こちらのサイトに丁寧な説明があります
http://mt4navi.net/dl.html

実際デモトレード申請だけしてしまえばインジケーターを無料で使えるのはすばらしい!

あとは、外貨ファイネストに登録すれば完璧ですね♪

mt4 


さいしょに思ったのはテクニカルチャートの種類に驚愕!

あとこれ、パソコン使い慣れてる人はどこの証券会社のプログラムより使いやすいと思いますョ♪

しばしMT4とにらめっこして検証ですねw

慣れてきたら Expert Advisors(プログラム) 入れたいですね

まずはトレンドを視覚的に表示してくれるExpert Advisorsがほしいですわw

無料の落ちてませんかねぇw

昨日のトレードはドルで指標発表前に買い入れて20pipsで利益確保!

このとき寝てたんで起きたときはまだOCO注文引っかかってなかったから頑張れば利益伸ばせたんですが、

今まで夢見て何回も痛い目見てきたから

欲張りません!勝つまでは!

ちなみに昨日の利確をMT4で確認したんですが、しっかり売りのサイン出ていましたw

MT4いいんでないっすか!?

パチンコみたいに勝つ気満々で勇み足で入って行って、帰りは下向いて出てこないように頑張ります!
だってFXは実力でしょ!負けてますけどw
ブログランキング参加中です♪ポッチとおねげーします
FC2Blog Ranking 

magarinari★さんありがとう^^

テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

FX 1回目の退場~資金調達へ

1回目の退場で資金調達待ちですw

今回 外為オンライン に登録しました。

まだ 資金がないので実弾は撃ってませんが、新しく登録した外為オンラインのチャート画面とにらめっこ!

第一印象で これは使いやすい! でした

今までなかった機能が満載で感動ですよw

ちょっと写真説明しますね^^

新規注文画面 
いい! とおもった点 


【許容スリップ設定】
【注文画面でチャートを見れる】
【とても見やすい】


ほんと好印象です。
   

許容スリップが設定できるのはスキャルピングをする上で大事なことですよね!

注文画面でチャートが見れる 本チャートでは5分足で見て 注文画面で1分足で見る いままでせかせか何画面も切り替えて見てたんでこれはうれしい

あと、視覚的な部分が母性的な?やさしさがあってとても見やすいんですw


今度はチャート画面
外為チャート 

無い機能が ない!ってぐらい充実しています

私の初心者目線なんでしょうけど、とても使いやすいですね^^

以前はチャートを左右に振るとロウソク値が地高値安値が広がってるところでつぶれてしまっていたんです!

あとテクニカルを表示させると↑と同じ現象が起きてましたがこちらも問題なし。

あとは資金調達して実弾を撃つのみです!


チャートが「見えにくい」「使いにくい」で困っている方はお試しあれ!

 外為オンライン



ブログランキング参加中です 
復活をもくろんでる私にポッチっと願いします!
FC2Blog Ranking 

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込





テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

スキャルピングに最適な組み合わせ

割りとまじめに テクニカルチャート本気で勉強してみた

どうやらワタシのスキャルピングに合いそうなのは

ボリンジャー
オシレーター系
MACD
ウィリアムズ%R
AROON-Indicator
AROON-OScillator
RSI+RCI


スキャルピングを行うにあたって中距離の予想をするときは


一目均衝表
平滑移動平均
MACD
って感じ

時間のある時にMT4も試してみようと思います。
MT4導入 http://mt4navi.net/

詳しい人どうですか~^^
みんなは何使ってるんだろう?


明日は仕事だから検証できるのは夜ですね!

明日はテクニカルチャートから繰り出される転換期にラインを引きながらフィボナッチを併用したいと思います!

これで勝率高かったらいいのですが^^


ブログランキング参加中です♪
冴えないワタシにポッチとください
 

テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー


おっさんのプロフィール

fxonline777

Author:fxonline777
2011年9月15日甘い言葉に誘われFXを始める。
資金は内緒で財布から抜き取った2万円....
9/28その後2万円を使い果たし、一回目の退場
お小遣いをためて入金!第二ラウンド奮闘中
国内証券会社を乗り換えまくり、絶対的に総資金が足りないことに気が付き、2回目の退場を経て海外講座に辿り着く。
2011年冬に20万まで増やした資金を、熱くなり過ぎて損切りしなかったために資金をまた2万円にしてしまう。
2012年6月2万円からしぶとく10万まで復活、そして使い果たし退場w
2014年9月なんとなく再開5万円入金。

ブログランキング参加中ポチっとおねげーします
更新の励みになります
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
985位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
アクセス数増加で元気100倍!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 

