おっさんが盗んだ2万円でFXを始めてみた。

妻の財布からパクった2万円を元手に為替取引の知識が全くない私が「FXで稼いで家の借金を返したる!」と、安易な考えからスタートしたプロジェクトです。 目標は2000万円!

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




新年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。昨年は安倍ミクスの影響で上方向に振れて、年度後半はあまり動きのない一年となりました。


年度新たに懲りずにトレードを再開しましたが、また、公開(後悔)する日がやってくるのではないかとヒヤヒヤしております。

安部さんもミクスは買いですと!言っていましたし。

うーん、今年は売ろうかw

ということで負けに負けてしばし休業してましたが、また再開いたしましたのでよろしくお願いします!

ブログの方もFXだけだとマンネリになりがちな私、時々日常もぶっこんでいこうと思っております。はい。(≧∇≦)

それでは

皆さんに爆益を!

外出先でも取引する機会多いですよね?大きい画面で料金は安く!フリーSIMとの組み合わせで格安タブレットはいかがですか?

ASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 / LTE ) ME571-LTEASUS Nexus7 ( 2013 ) TABLET / ブラック ( Android / 7inch / APQ8064 / 2G / 32G / BT4 / LTE ) ME571-LTE
(2013/09/13)
ASUSTek

商品詳細を見る


久々にパソコン起動(^_^)

仕事と飲み会と子育てが忙しくてここ最近パソコンすら起動してませんでした(;´Д`A

過去に株式投資をしていた時の資金がまだ口座に残っていたので、それをFX資金にするために入金待ちしてたんです(^_^)

これで資金も調達したのでまた久しぶりに実弾撃ちましたよ!

ポンド円で1pipsGETして終了(笑)

(=´∀`)人(´∀`=)

これでいいんです。

スキャルピングは1pipsだろうが勝ちは勝ちですからね!

退場した原因がロングで放置だったので、スキャルピングで再出発です!

いつか相互リンクしてる方々のように毎日勝ちたい!


これからもよろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログラン金グー参加中です
無課金でチャートと睨めっこしていた私にポチりとお願いします!

テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー

ドボン!

あなたはパチンコ派?競馬派?
いいえ私は世界が相手の為替取引が趣味です!


⇧クリック




~77.06 売りで入って朝まで放置します~


その後 76.85で買い戻し

48.300円 50.200円に持ち直し



ここでまだ使ってなかったプログラムがあったのでちょっと使ってみました

AIRツール

表示されているBIDレート、ASKレートをクリックで発注が行えます。これまで以上によりスピーディーに機動的に取引を行うことができる取引ツールになります。

発注方法については、『取引モード』を切り替えることで、新規注文、決済注文が発注されます。

今まではIEブラウザを開いてからプログラム出していたのですが、これだったら簡単に 売り 買い ができるからめちゃくちゃ便利でしょうね!


airツール

どうしてもすぐ使いたくてなりふり構わず 買い をクリック!

「おw買えた買えた!」

両建てを決済注文に変更して 売り 待ち

「お!」

「おおお!」

「あああああああッ!」

ガッツリ レート 下がっちゃったorz

まー 300円 の損切りでええかッ!

ポチっと決済したところニアピンで 証拠金不足 になり注文ができなくなってしまった!

「おうふッ!」

ちょっと懐を痛めてしまいますが 5.000円 入金してきます・・・・・・

私に必要なのは 我慢 ということに気づかされたよ!

樋口さんヒラヒラー♪

ココでカードの出番!

支払い明細家に送られて来ないから妻にはばれません♪















テーマ : 盗んだ2万円でおっさんがFXを始めてみた。    ジャンル : 株式・投資・マネー


おっさんのプロフィール

fxonline777

Author:fxonline777
2011年9月15日甘い言葉に誘われFXを始める。
資金は内緒で財布から抜き取った2万円....
9/28その後2万円を使い果たし、一回目の退場
お小遣いをためて入金!第二ラウンド奮闘中
国内証券会社を乗り換えまくり、絶対的に総資金が足りないことに気が付き、2回目の退場を経て海外講座に辿り着く。
2011年冬に20万まで増やした資金を、熱くなり過ぎて損切りしなかったために資金をまた2万円にしてしまう。
2012年6月2万円からしぶとく10万まで復活、そして使い果たし退場w
2014年9月なんとなく再開5万円入金。

ブログランキング参加中ポチっとおねげーします
更新の励みになります
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2229位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
746位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
アクセス数増加で元気100倍!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 

