FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

間違えた!

私は

書類が郵送で届いたのでワクワクしながらパスワードを入力してHPを開き

「よし!やったるでー!」と意気込んだ

「うん まだ入金してないから口座残高はゼロだなーw」

「今から入金しに行こう♪」

「おっと、その前に少し画面の設定だけしておこうか」

「えーっと、まずは今のレートはどうなってるかなー♪ドル上がったったかなー♪」

「ん?なんか変じゃね?」

「値動きもあんまりないし4銘柄しか表示されないし、そして何よりも....JPN 8919円って・・・・・・・・」

「これFXの取引画面じゃねーぞ!!!!!!!!」

ああああああああああああああぁぁぁぁ~~~

間違えてCFDの口座を開設したらしい・・・・・・・


素敵やん・・・

CFD取引初期画面 

CFDとは「Contract For Difference」の頭文字を取った略語になります。
日本語に訳すと「差金決済取引」といい1998年、英国で株の売買ごとに払う印紙税の対応として、機関投資家向けに開発された金融商品です。

CFDは、現物株・株価指数・業種別指数や、商品・債券などの市場での値動きをそのまま反映しながら、実際に現物株(原資産)等を所有することなく、原市場と同様の取引ができ、かつその売買価格の差が損益になるという取引です。

利益を得るには高く売って安く買う。または安く買って高く売る。更には金利や配当金等によって利益を得る方法があります。
CFD取引は、実際に預け入れた資金の何倍もの取引が行える為、少ない資金で大きな利益を得る可能性がある反面、予想と逆に相場が変動した場合には損失を被るおそれがあり、投資元本を超える損失を被る可能性もあります。CFD取引はハイリスク・ハイリターンの取引といえます。

CFDは相対取引

CFDが取引する市場は、取引所ではなく投資家とCFDを取扱っている会社(株式会社DMM.com証券)との契約により、両者の了解のもとに行われます。
取引所の場合では、100万円で買いたいという人と、100万円で売りたいという人が合致すれば注文は成立しますが、CFDの場合は、CFDを取扱っている会社が提示する価格を決め※1、投資家はその価格に納得すれば買う・売るというルールで行います。これを相対(あいたい)取引といいます。
※1 相対取引の値段は、参照市場の価格を参考に、CFDを取り扱っている会社が価格を決定いたします。








とりあえず入金だけしてみます^^

成果報酬もあるのでFX口座開設したらそちらに全額移します

なんだかんだで入金したらCFDもやるとおもいますがw

D’ont mine 俺!




コメント

Spot Fake Hermes Evelyne Bag

非公開コメント

おっさんのプロフィール

マイケル鮫島

Author:マイケル鮫島
マイケル鮫島です

いまは仮想通貨メインで取引しています

断然現物主義

10年スパンでの市場拡大を見据えています

月間10万円以上の安定不労収入

暗号通貨世界最大級取引所はここから登録
↓↓
Binance

ブログランキング参加中ポチっとおねげーします

更新の励みになります
ポチッとクリックお願げぇ~します!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2965位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1012位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

アクセス数増加で元気100倍!?

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

私の利用している証券会社です

買い物するなら何でも揃うamazonで!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。